人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄→∞。

今日から夏休み

26日まで夏休みなのです。今年は皆既日食に日程を合わせての夏休み。

もうかれこれ8年くらい前から、今年はこの週に休むことが義務付けられていたようなw

とりあえず、これから朝一番の飛行機で関空から沖縄へ行きます。

今日のお昼過ぎからは石垣へ。

そして日曜日に、沖縄本島に戻って、

妻は月曜日に沖縄から中部国際空港へ。

なぜそんなハードスケジュールなのかと言えば、



…妻の会社に夏休みがないからなのです。

一部上場のちゃんとした会社かと思ってたけど…。

オーナー企業ってのは、まったくなのです。

オーナーの存在は神様みたいなものなのですね。

会社はでかいけど、中身はそこらへんの中小企業(笑)



非常に限られた時間ですが、沖縄にいて時間ある人は構ってください。
by ryuuuuta | 2009-07-18 00:44 | 日々記