人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄→∞。

過疎化進行中

過疎化進行中_a0007869_11545119.jpg

電車に乗って倉敷に行って来た。駅の南口は美観地区や大原美術館があって、まぁ割りと観光客なんかもいたりするんだけど(何を観光しているんやか…)、北口は何ともいえない寂しさを感じさせてくれます。キレイに整備された駅直結のバスターミナルやバリアフリー設計の駅前広場が展開されていて、チ○リ公園に繋がっているんだけどとにかく人がいない。何かSF小説に出てくる未来都市のような?人のいなさ。チ○リ公園の正面ゲートには誰もいない。吹き荒れる木枯らし。やばいな~。
どうみても大赤字です。
本当にありがとうございました。
by ryuuuuta | 2005-11-23 11:54 | 日々記