人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄→∞。

沖国&沖尚

 昨日13日は、沖国大にヘリが落ちて丁度1年だった。そう言えばあの時現場にいたなぁ。何か、あれからもう1年が経ったのかという感じ。今、あの時に撮影した写真を改めて見直してみる。ふぅ、エライ事故だった。あの後、沖国の有志の方が事故を風化させないように色々活動しているけど、内地にはまったく伝わって来ない。そんな事故があったことすら忘却の彼方へ、てゆーか、そんな事故あったの?状態。墜落した日のトップニュースですらナベツネ辞任だったもんな。そう言えば、その後現場放射能汚染騒動とか色々あったけどどうなったんだ?俺、現場で思いっきり胸いっぱい煙吸い込んだぞ。アスベストじゃないけど、30年後に表面化するかもねw

 そんななか、今日14日は沖尚を応援しに、遠路はるばる甲子園まで青春18切符使って行ってきました。応援超盛り上がったけど負けてしまった。悔しい。叫んで喉枯れた。応援の音が頭にがんがん響いてくる。何か文章おかしいけど、沖尚乙!!!いい試合だった。
by ryuuuuta | 2005-08-14 23:54 | 沖縄小咄。