人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄→∞。

あみ~ご復活!

あみ~ご復活!_a0007869_183350.jpg
鈴木亜美「強いキズナ」,10万部突破!

 皆様、覚えてらっしゃいます?あれからもう3年半もの時間が過ぎようとしていますが、ようやくあみーごが復活しました。本当に長かった。大学1年生だったオイラが大学4年生になってるくらい長かった。小泉内閣が3周年?そんなの知らん。

 さて、あみーご久しぶりに見ました。変わってません。う~ん、いいのか悪いのか。新曲「強いキズナ」、文芸春秋から書籍扱いでの発売だったり、横山輝一作詞だったり、色々突っ込みどころは満載なのですが、今日のところは良しとします。でも、書籍の流通体系取るってことは、沖縄ではまだ発売されていないのかな?よく分からないわ。

5月15日に、国立競技場で行われる柏レイソル対鹿島アントラーズの試合前にライブを行うらしいです。これは行かねば。なんて、そんな金どこにもないわ。

 週刊モーニング連載の「はるか17」なぞを見ると、やはり芸能界というのは閉じられた社会で、権力者の意向に逆らうと、2度と表舞台には立てない、と思われます。何はともあれ、事務所と大揉めに揉めた挙句、引退してしまったあみーごが、今後どのような活躍を見せるのかによって、多少状況に変化の兆しがあるのかもしれません。今回文芸春秋から発売、っていうのがミソですね。今後の展開が非常に楽しみです。

(4月24日)
by ryuuuuta | 2004-04-28 18:30 | 日々記