人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄→∞。

最近、嫁の帰りが遅い…

最近、嫁の帰りが遅い…


俺が会社終わって帰ってくるのが何もない時で21時くらい。
週末はもうちょっと早くて18時には会社が終わるんだよね。
なんか労働基準監督署が入ってきたりでちょっぴり早くなった。


でも、うちの嫁は最近帰ってくるのが24時を回ることが多くって…。



…って、もちろん、仕事してるんだけどw

変なこと考えた人は、昼ドラの見すぎです。


で、今までは俺のほうが早く帰ってくるから、
妻が先に家に帰って待っていてくれた訳なんだけど、
最近、俺のほうが早く帰ってくるから、
待ってる間、何か手持無沙汰なんだよね。

こんな時にけっこんしたんだなーって感じます。

で、そんなときにメールしたり、
勉強したりしてる訳です。
by ryuuuuta | 2010-05-12 21:56 | 結婚