沖縄→∞。

なんと晙

a0007869_23372030.jpg

家に帰ったら、沖縄から誕生日のお祝いにビールが届いてた晙

あゆみちゃん、ありがとうございました瑫
[PR]
# by ryuuuuta | 2010-05-24 23:37 | 結婚

もうすぐ誕生日

もうあと1時間で、誕生日!

あっという間に30歳。早いな〜。

ちょうど10年前、20歳の誕生日は沖縄で迎えました。
その時はまさか、10年後に証券会社で働いているなんて思ってもいなかったし、京都に住んでいるなんて考えてもいませんでした。当時は結婚なんて想像もつかない世界だったのに、結婚しているしね。

あー、10年後どうなってるかなぁ?
どんな40歳になっているんだろう。
子どもはいるのかな。
どんな仕事しているのかな。
人生万事塞翁が馬。
なんくるないさぁということです。
恰好よくいきたいです。
[PR]
# by ryuuuuta | 2010-05-24 23:12 | 結婚

最近、嫁の帰りが遅い…

最近、嫁の帰りが遅い…


俺が会社終わって帰ってくるのが何もない時で21時くらい。
週末はもうちょっと早くて18時には会社が終わるんだよね。
なんか労働基準監督署が入ってきたりでちょっぴり早くなった。


でも、うちの嫁は最近帰ってくるのが24時を回ることが多くって…。



…って、もちろん、仕事してるんだけどw

変なこと考えた人は、昼ドラの見すぎです。


で、今までは俺のほうが早く帰ってくるから、
妻が先に家に帰って待っていてくれた訳なんだけど、
最近、俺のほうが早く帰ってくるから、
待ってる間、何か手持無沙汰なんだよね。

こんな時にけっこんしたんだなーって感じます。

で、そんなときにメールしたり、
勉強したりしてる訳です。
[PR]
# by ryuuuuta | 2010-05-12 21:56 | 結婚

傘を購入

a0007869_1345123.jpg

昨日、高島屋で営業カバンを買い替えました。早速今日から新しいカバンをお供に仕事をしていると雨がパラパラと降ってくるなり。
繁華街のショーウインドーに映る姿をふと見ると、今使っている傘が、どうも営業カバンに負けるので、傘まで買い替えることに。大丸に行くと、改装前の売り尽くしで傘が軒並み半値以下。
イタリア製の傘を買ったんだけど、傘の開閉がとてもスムーズ!フォルムもキレイ。100円傘が100本以上買えるお値段だったけど、大切に使いますなり。良い買い物ができました。
[PR]
# by ryuuuuta | 2010-02-01 13:04 | 結婚

はじめまして

カテゴリ・以前の記事・リンク・最新のコメント・トラックバックは一番下にあります。
自己紹介はコチラです。
[PR]
# by ryuuuuta | 2009-12-31 00:00 | マイプロフィール