沖縄→∞。

<   2010年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

1年を振り返る

早いものでまた1年が終わりますね。

最近、1年がどんどん短くなってしまった感じです。

さて、今年1年を振り返りますよ。

今年は、ブログのパスワードが分からなくなってしまい、パソコンから更新が出来なくなりました。今も携帯からの更新です。

それでいて、Twitter始めたから、Twitterばかりでブログ更新しなくなりました。
仕事で言うと、詳しく書けませんが、初めて3日間の営業停止処分を受けました。個人に対してね。営業停止の3日間が本当に長くてつらかった。改めて、仕事させていただける喜びを心から感じました。

来年は、突き抜ける1年にします。輝く年になるよう仕事に取り組みます。

皆様氏はどんな1年でしたか?また色々お話しを聞かせて下さると嬉しいです。
どうぞ良い年をお迎え下さいませ。
[PR]
by ryuuuuta | 2010-12-31 16:45 | 結婚