沖縄→∞。

<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

みんじさいせいほう

 大学の友人が就職した東証上場企業が東京地裁に民事再生法申請していました。ご愁傷様です。心からお悔やみ申し上げます。\(^o^)/


 P.S.会社が潰れてしまった場合って、転職活動するときに履歴書なんて書くんだろ。(´-`).。o
[PR]
by ryuuuuta | 2008-04-30 23:15 | 日々記

馬鹿だから、高いところ好きだけど

a0007869_2353771.jpg


 サウジアラビアに、5,250フィート(1フィートは、約30cm)=約1,600mの超高層ビルができるんだと。こんなん出来るんかいな!?アラブの富豪はスケールが違うね。日本のバブル紳士なんて吹けば飛んでしまうくらいだよ。

 ちなみに現在建設中の世界最高峰ビルがブルジュ・ドバイ。それでも2,300フィート=約700メートルだから、いかにとんでもない建物かということがわかります。ちなみにブルジュ・ドバイの建設中映像。これでもびっくりするくらい高いのに、まだこれで2/3しか出来上がってないらしい。しかも、これより倍以上高いっていうんだから何か、想像もつかないけど。でも出来たら行ってきます。って、一体いつの完成なのやら…
[PR]
by ryuuuuta | 2008-04-05 00:05 | 日々記