沖縄→∞。

<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

孤独を愛する

最近、いろんな人に悩み相談したりしていたけど、よく考えたらちょっと違うなーって思い出した。

そう、人間は常に孤独なのです。
何かを考える時も、本を読む時も。

孤独が人を成長させる。

ひとりで何かを考える。
ひとりで考える。
ひとりで悩む。
ひとりで苦しむ。

畢竟、独学に勝ることなしの心境に立ち、ようやく気持ちも落ち着きました。誤解を恐れない。群れない、逃げないの心です。
[PR]
by ryuuuuta | 2007-09-24 17:10 | 日々記

ちょっとだめだめ。

 9月に入ってから、あちこち出かけたり、仕事もあれこれしているにもかかわらず、なんかうまくいかない。書くこともあるけど、なんか書く気にならん。気合いが足りないというよりかは、ゴールがもわ~っとしているから、何したらいいのかわからないし、集中力が欠けている感じ。集中しないとね。
[PR]
by ryuuuuta | 2007-09-24 12:43 | 社会人日誌。

首相辞意、その時市場は動いた!

a0007869_22332734.jpg

 総理の辞意表明がクイック端末を通じて配信された瞬間、

「次は麻○だな…」とつぶやくと、隣の席の上司はおもむろに電話をかけはじめる。

「えぇ、そうです。…辞任ですね、はい。…次は麻○が本命だと思いますよ…。実はこんな会社があるんです…」

「!!!」

証券マンは、常にアンテナを張り巡らせて、銘柄を物色しているのです。

その銘柄は12時55分から動き始め、ストップ高買い気配比例配分となったのでした。某ジェ○コムの時しかり、猛烈な勢いで証券マンは収益のにおいをかぎ分けます。
[PR]
by ryuuuuta | 2007-09-12 22:34 | 日々記

親子

a0007869_1358476.jpg

最近うちの母親から、「あなた(俺のこと)を見ていると、(離婚した)あなたのお父さんの嫌なところが、そっくりそのまま反映されていて嫌なの」とおっしゃってくださいます。

 わたしどうしたらよいのでしょう…。まさにどぼぼです。
[PR]
by ryuuuuta | 2007-09-09 13:59 | 日々記

デジイチ

a0007869_22171072.jpg

買っちゃった。すんげー。ブログの更新が増えちゃったりなんかしちゃったりして!
[PR]
by ryuuuuta | 2007-09-05 22:17 | 日々記