沖縄→∞。

<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

東京に遅れること15年

a0007869_10515524.jpg

ついに岡山も自動改札に!
[PR]
by ryuuuuta | 2007-04-22 10:51 | 日々記

バイク

a0007869_9335273.jpg

 こんな形のエンジンしたバイクを買ってしまいましたー。春だし。もう花粉の飛散も終わりかけだし。
[PR]
by ryuuuuta | 2007-04-21 09:33 | 日々記

新入社員!

a0007869_1758353.jpg

 電車に乗って営業に出かけたら、隣の駅からどっかの会社の新入社員くんたちが乗ってきた。研修でどこかへ行くらしく、学生気分抜けやらで楽しそうにおしゃべりしている。あと1ヶ月もすれば、その笑顔も長くはつづかなかったのです…、となるわけですが。
 何かもうスーツを着ているというよりかは、スーツが上に乗っかっている感じ。でも半年もしたらキリリと引き締まった顔になるから不思議ね。そんなことを思いながら2年前の自分自身を投影させて瞳を閉じていると








…ふと気付くと播州赤穂。一体どこだここは?思いっきり寝過ごしてしまった。久々にやらかしてしまったよ。春なのにから。
[PR]
by ryuuuuta | 2007-04-08 17:58 | 社会人日誌。

Mac OS X「Leopard」が10月まで発売延期???

 Appleの新OSが発売延期になる観測があるらしい。


 この会社は良くも悪くも昔からユーザーの期待を裏切り続けてきているわけだから、そんなに驚くべきことではない。新OSが出るから…、と買うのを待っている私がアホなのです。
[PR]
by ryuuuuta | 2007-04-07 14:36 | 日々記