沖縄→∞。

<   2007年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

おくつ

a0007869_14552275.jpg

 12月に頼んだオーダーメイドの靴が本日届きました。ちょっといいやつでと思ってカーフのにしました。
 足に馴染んでいい感じ。私、足の形がよくないうえに、左右の足の大きさがちがうから靴選びはいつも苦労していたのよ。大学4年になる春、就活していたころ、東京駅八重洲口をでたところにオーダーメイドシューズのお店があることを知り、以来靴はここで作ってもらってます。実は神戸の長田に本社・工場があるので今では神戸へ行く折、ちょくちょく寄らせてもらって良い靴を作っていただいてます。
 工場を見せてもらってわかったけど、本当によい仕事してます。仕事柄ジーンズ・繊維産業と関わりがあるんだけど、こういう良い仕事を見てしまうと、自分も思わずいいものを買うようになってしまいました。とても良いことだけどお金がかかりますわ~。
[PR]
by ryuuuuta | 2007-02-18 14:55 | 社会人日誌。