沖縄→∞。

<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

美味しいご飯を食べたいという気持ちがこんなものに昇華してしまいました。
a0007869_203703.jpg

[PR]
by ryuuuuta | 2007-01-14 20:37 | 日々記

健康フェチ

健康であることは、まことに大事なことだと思う。まずは食生活から改善してい
a0007869_2033575.jpg
こう。
[PR]
by ryuuuuta | 2007-01-14 20:33 | 日々記

何だかよく分からん その2 労働

 働かざるもの食うべからずという言葉がある。だとすれば、これから先も生きるなかで、あと40年は働かなければならない。人生のなかで非常に高いウェイトを占める。世の中に勤めに出て、働くということはまこと難しいことであると痛感する日々だ。まだよく分からない。
[PR]
by ryuuuuta | 2007-01-14 20:29 | 日々記

何だかよく分からん その1 美・食・健康

 大学生のときにバナナさんに出会って、美味しいものを作ったり食べたりすることの喜びに目覚め、社会人になって舞姫さんに出会って美に目覚めた。
 今まで積み重なってきたいろいろなものの影響を経て、健康で美しく美味しく楽しく生きるというのは、人生の大きなテーマだ。
 これからも試行錯誤しながら、美と食と健やかさを追い求めていこうと思う。
[PR]
by ryuuuuta | 2007-01-14 20:28 | 日々記

同窓会

a0007869_0123769.jpg

 年末に中学校の同窓会が卒業以来初めてあって、色んな偶然が重なりあった結果、奇跡的に当時の同級生と11年ぶりの再会を果たしました。
 東京の片田舎にある中学校なので1学年70人そこそこの小さな学校です。30人近く出席していたのでかなりの出席率。
 女の子は劇的に変わっていて誰が誰か分からなかったよ。男の子も変わっていた。…てか、おっさんになってた。思わず「今何歳?」と聞いちゃって、「お前と同じに決まってんだろ!」と突っ込まれてしまいました。
 いゃ、それにしてもみんな変わったな~、と思っていたら、同級生の可愛いおにゃのこから「たーくん全然変わってないね~!後ろ姿見ただけで誰か分かったよ!」と言われてしまいました。トホホ。それに続いて、その隣りのおにゃのこからも、「ホントに変わんないね~」以下同じ。
 (;□;)!!中学から変わってない俺ってどうよ。
[PR]
by ryuuuuta | 2007-01-05 00:12 | 日々記