沖縄→∞。

<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

手術後

a0007869_20312924.jpg

 なんか、失明寸前の少女が天才外科医の手術によって、奇跡的に視力を回復し、術後に目を覆っていた眼帯を外して感激に涙する。

 …まではいかなかったけど、まぁお日様がまぶしいです。面倒くさがりのオイラはコンタクトもメガネも必要ない生活がやってきて嬉しい限りです。
[PR]
by ryuuuuta | 2006-12-17 20:31 | 日々記

目が見える!

a0007869_10224526.jpg

目が見えるようになってしまった!
誰よりも早くメガネ・コンタクトをつけはじめ、そしてコンタクトをやめてめがねっこを目指して、今度は視力回復手術を受けて来ました!
ぎょえ~。
右0.04左0.05の視力が1.5と1.2になってしまいました。
[PR]
by ryuuuuta | 2006-12-17 10:22 | 日々記

タイムマネジメント

a0007869_0333476.jpg

 タイムマネジメントがしっかり出来ていると、ストレスに対する抵抗力がつく。
 そんな基本的なことすらままならず、ここの所、休みを無駄に過ごしてはイライラしていました。これからはしっかり計画をたてて、ストレス軽減していきたいな。
[PR]
by ryuuuuta | 2006-12-10 00:33 | 社会人日誌。

那覇マ○ソン

a0007869_2118128.jpg

 なんとか完走は出来たけど、明日の仕事はどうしよう。へろへろになってしまった。
 でも、俺以上に憔悴しきった集団もいた。コラ!ヒーローが寝ちゃダメだよ!
[PR]
by ryuuuuta | 2006-12-03 21:18 | 沖縄の風景