人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄→∞。

新幹線

0系を撮影してきた。
新幹線_a0007869_23412480.jpg
0系こだまを追って、岡山駅まで行ってきました。
新幹線_a0007869_23415384.jpg
0系の丸みを帯びたラインと、N700系のシャープなラインの対比がたまりません
新幹線_a0007869_23422882.jpg
0系とN700系がすれ違う。異様に興奮。
新幹線_a0007869_23425539.jpg
僕が子供時分には、0系か、100系でした。0系は昭和62年まで生産されていたからか。
N700系が出た頃、チケット取ってもらって速攻で乗りに行ったけど、今じゃ目新しくもなんともない…
新幹線_a0007869_23433151.jpg
博多方向へ向けて走り出す0系こだまと、向かってくるのは…あれ、
新幹線_a0007869_23441360.jpg
なんと!0系と100系ひかりがクロスです!!!100系も元の色にしてほしい。
by ryuuuuta | 2008-08-24 23:44 | 日々記