人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄→∞。

菅○美穂

菅○美穂_a0007869_22485988.jpg

 某週刊誌の情報によると、菅○美穂さんが結婚間近だそうで…。いや、別段、オチもないし、なんてことのない話なんだけど、個人的に菅野美○というと、色々なことを思い出します。

 話は、1998年の2月までさかのぼります。当時、高校2年生で沖縄へ修学旅行に行くため、羽田空港に集合していました。なぜか、その時に羽田空港で買ったのが、菅○美穂の写真集NUDITYでした。何で買ったのか思い出せません。なぜ修学旅行に菅○美穂だったのか、今考えてもとっても謎です。確か、当時写真集が4,000円くらいして、値段が高いから4人くらいでシェアして買ったような気がします。血気盛んな高校生の間で酷使された写真集は、1ヶ月後、ボロボロになって?手元に戻ってきました。そのあと、またどっかに行ってしまい、いまでは消息不明です。そんなこともありました。

 2000年4月には、那覇の桜坂で、菅野美穂主演の映画「守ってあげたい」を1人で見に行ったら、観客が2人だけだったということもありました。この話は、昔の日記に。

http://ryuuuuta.exblog.jp/4595064/

 そして、朝○生命のCMに1997年から出演しており、いまだに出演を継続しているという、朝○生命=菅○美穂という図式が自分の中ではできております。ポスターがまたこれいいんだ。しかも、なんと2005年には我が母校にて、CM撮影まで行っているという、素晴らしき縁を感じます。あと、チオ○タドリンクのCMがとてもかわいいです。

 何か、わけのわからない日記になりましたが、今までの歴代彼女の誰にも?知られずに、隠れキリシタンならぬ、隠れ菅○美穂ファンを水面下で10年ほど継続しているわけで、長いなーと思ったわけです。

 5月11日から、5年ぶりくらいに精神的に1人の生活を始めて、ふと思い出しました。携帯の待ち受けも菅○美穂だったりw
by ryuuuuta | 2008-05-18 22:59 | 日々記