人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄→∞。

有給!有給!有給!

オイラ 「くそ忙しいこの時期に、こんなお願いをするのも大変恐縮なのですが、折り入ってお話しがあります」


課長 「何だ、休みほしいのか?」と一言。分かってらっしゃる。


オイラ「まさにその通りでございます。」と返して、何のために休み取るのか聞かれつつ、


課長 「俺は休みを取ることはやぶさかではないんだが、支店長次第だな…」


ということで、上司から支店長に報告してもらいました。


 その結果は…






課長 「Tがこの時期に休みが欲しいと言っているのですがいかがいたしましょうか?」














支店長「アーン?」(▼A▼メ)




オイラ「…」(((;゚Д゚))))ガクガクプルプル














支店長「ぷはぁ=」(▼A▼メ) y-゜゜



オイラ「ヒーッ」(((;゚Д゚))))ガクガクプルプル














支店長「分かった」(▼A▼メ) y-゜゜


オイラ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


 23・24日と沖縄行きます。卒業生の皆様をお祝いしに行ってきます。みなさま23・24は予定を入れずにお待ち下さい(笑)

 この日のために虎の子の5,000万円の約定を隠し持っていた甲斐があった。国債2,000万円を隠し持っていた甲斐があった。

休み取るのも命がけだぜ!
by ryuuuuta | 2006-03-14 23:00 | 社会人日誌。