人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄→∞。

女子バレー“めぐ”でも“かな”でもなく佐々木!

High 5 *佐々木みき選手応援ファンサイト*
Leo_BLOG:佐々木みき選手関連私用目的私感込みニュースクリップ

 女子バレー日本代表勝ちましたね。家にテレビがないので、ふだんテレビ見ることないんですが、何故か2日くらい前に、大学の寮で女子バレーを見てたときに、ある選手に目が行きました。

 今をときめく19歳コンビの“めぐ”でも“かな”でもなく、オイラの注目の的は佐々木選手。通称レオ様。なんか怖そうなお姉さま佐々木選手は、孤高の天才、広島カープの前田智徳みたいな感じがしたよ。私佐々木選手のファンになりました。あれは女子プロならヒール役、ヅカなら間違いなく男役でしょう。って意味不明だな。佐々木さん、あの目がたまらん。一瞬メロン記念日の大谷とかぶって見えた俺は重症…。一般人には理解不能だな。

 で、話を戻すと、書き込むのが遅れ日付が変わってしまい、今日は5月15日な訳ですよ。今日で沖縄が日本に復帰して丁度32年が経ちました。復帰から32年、確かに社会資本は整備されたけど、沖縄の現実は32年前とあまり変わっていない。これから良くなるのかも分からない。またいつものように33年目が始まって、あっという間に34年目になっていくんだろうな。

(5月14日)
by ryuuuuta | 2004-05-15 04:53 | 日々記