人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄→∞。

久しぶりの休日。

 ここのところ休日も世話しなくしていて、先週は仕事で東京へ、その前の週は客人が来て倉敷へ、その前の週は類友に会いに福岡へと行ってたもんだから、久しぶりに自宅でゆっくりくつろげる週末でした。たまっていた洗濯物を片付けて、お風呂も洗面所もごしごしして、お部屋は掃除機かけてきれいになった。何か家が無駄に広いせいで、色々と片付けるのも一苦労。

 で、そのあとは、可及的速やかに解決しなければならない問題、つまり冬支度の準備を行いました。内地はもう寒くなってきたとです。昨日は寝てたら足がつりました。もうそろそろやばいです。コタツにみかんに、電子カーペットを準備しなければ。ということで電子カーペットをコジマで買ってリビングに敷きました。う~ん、快適。先週ニトリで買っておいた座椅子に座ってご満悦です。あとは羽毛布団を買って、コタツにヒーターとカバーを取り付けて完了!だんだんと人が住んでいる部屋らしくなってきた。藤沢に住む嬢に自慢してやろ。
久しぶりの休日。_a0007869_22491580.jpg

by ryuuuuta | 2005-10-30 22:48 | 日々記