人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄→∞。

恋!

 電車男見て、漫喫で韓国ドラマ見て考えた。恋愛って熱いな~と。最近、燃えるような恋愛してないです。何でだろう。お付き合いしている人はいるけど、恋愛しているのとは違う感覚。

 で、恋愛テストしてみました。マジであせりました。そしてちょっぴり鬱になった。もっと熱い恋愛をしたいです。でも、身も心もメロメロになるような恋愛は社会人になったらできない気がする。頭の中、好きな女の子のことばっかり考えてる時間がないからなー。電車男見て、韓国ドラマ見て、まぁそんな若いころもあったなぁと思う俺。オヤジ化していて激しく欝です。いつまでも燃えるような恋愛ができる人間でいたいです。「人生はつみ減らすべき」という言葉が頭に響きます。

 そんなオイラとの相性を占ってみて。現状、恋愛するのがマンドクセなオイラと、万が一愛称が最高!なんて人がいたら連絡してください。

オイラとの相性チェックURLはココ!
携帯からでもいけます。
良かった人も悪かった人も、結果をコメントに残してくれるとありがたいです。大いに参考になる!かもよ?
by ryuuuuta | 2005-06-11 23:19 | 日々記