人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄→∞。

卒業式

を前にして、原稿に追われているオイラです。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 さて、とりあえず気が付けば卒業なので、明日は卒業式に出席してこようと思います。で、そのあと、4月1日の入社式までに、やり残したことを次から次へとやっつけ仕事で何とかして、3月31日に羽田へ飛ぼうと思います。どうも、入社式は本社のある内地でという人が結構いるみたいで、31日に東京行く友人がちらほら。みんな最後の最後まで沖縄から出ていくのた渋るのね。俺も(笑)

 みなさんに誤解なきように言っておきますけど、かんりにんはただの変態ですから。…残念!何か、何をどう見て判断してるのか知らないけど「かんりにんさんてすごいんですね」とか言ってくる人がいますが、それは大きな誤解です。松浦亜弥も、蒼井そらも、2丁目もススキノも松山も好きだけど、ここに書いてないだけですから。ここには表側しか出てないですよー?語れる友達少ないし。

3月の予定
22日 卒業記念飲み会
23日 卒業式
24日 
25日 卒業記念飲み会
26日 友達来沖&歓迎会
27日 
28日 食事会
29日
30日 
31日 午後東京へ

 琉大ちゃんねる関係は31日まで継続的にやっていきます。
by ryuuuuta | 2005-03-22 13:41 | 日々記