沖縄→∞。

何か無茶苦茶。

 北海道は音威子府や紋別など、とっても寒かったのです。はい。ヤバイ、寒い、間違いない!というわけで、今度は暖かいところに行こうと思い、成田から国際線に乗ってタイのアユッタヤーまでやって来ました。

 国際線で初めて、日系航空会社(日本のフラッグシップ日本航空)に乗って、何かサービスいいなぁと感じたよ。今まで、中華航空や中国東方航空のような(失礼)航空会社や、それならまだよくて、ヴィーマンバングラディシュ航空やラオス航空といった怪しさ満点の航空会社しか経験無かったので、正直すげぇと感じた今日この頃。明日からラオスです。
[PR]
by ryuuuuta | 2005-02-28 13:10 | 日々記